忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は千葉県に舞い戻る日であります。
前回は遅刻しましたが今日は遅刻は許されません。
入念に計画を練りまして朝方より出立したわけであります。

朝早いこともありずっと寝ていました。
寝て過ごすと結構早く着くものです。感覚的なものですが…。

到着しまして家の前まで来て愕然とする事実に気づいてしまいました。
今日は遅刻はありませんでしたが家に入るためのカギを忘れました。
っというわけで家には入れません。ルパンじゃありませんからね。
よって自転車のカギも手に入れることができずに大学まで歩きで向かわなければ
ならなくなりました。

普段は自転車でスイスイと行けるのですが歩きとなると3倍疲れます。
途中で頭も痛くなりましたし…。結局遅刻ギリギリで到着。
帰り際に不動産屋に向かいましてスペアを手に入れました。
これがなければ本当に野宿をするところでした。

帰りは友人に乗せてもらおうと思っていたのですが
我が友人はなにを考えているのかわかりませんが大学に居ない。
まぁ確かに2日間だけ来るなんてアホみたいなことをするのは僕くらいでしょうな。
結局歩きで帰らなければならなくなりました。

暑いし足は疲れるしで機嫌は最低です。
頭も痛いですし。家に到着しましてしばらく横になりました。
夕飯時になり持ってきたカップ麺を食べようと思ったら水道の水が出ない…。
ケチったことがこんなところで響いてくるとは…。
近所のスーパーに向かいお湯を調達してきました。
ホームレスか。って感じです。

明日心配なことなのですが後期の授業の教室が
わかりません。今日調べてくればよかったのですがカギで頭がいっぱいになり
調べてきませんでした。よって明日の朝早くから大学に向かわねばなりません。
さらにスペアの鍵を明日返さねばなりませんので朝方に家を出たら戻ってくることが
できません。明日の帰るための手順は非常に高度な計算が必要になります。
すべて自分の責任ですが…。

それと。
今日一日久しぶりに自分の力で生活をしてみましたが
なんとなくやってられない感じがしました。疲れることが山積したからかもしれませんが…。
ここにきて五月病にかかるとは…。シルバーウィークが終わったら強制送還されますから
文句を言っている場合ではありませんが千葉県がなんとなくイヤになっています。
今日だけの感覚だと思いたいのですが…。

今日はグダグダでしたが明日はちゃんと群馬に帰ってこれるように
ミスなく過ごしたいと思います。それではおやすみなさい。

拍手

PR
« 電車でGO!HOME準備 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]