忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は会社初日です。
今日が初日だということは間違いないのですが
会社までの道のりで「本当に今日からなのか…。」
と憂鬱な気分とともに行きたくないなぁと思いつつ出勤しました。

会社で自席に座ったはいいのですがどのように
仕事するのか6割くらい忘れていましたね。
ノートに書いておいたことを見ながら少しずつエンジンを
かけていきました。

仕事はつらさも特になく終わりました。
終業後は飲み会です。有意義にいろいろな話ができたので
よかったなと。
二次会では同期でカラオケに行きました。
それはそれは楽しかったなと。
3000円ってのはちょっと高いのではないかんと思いましたが…。
でもまぁ東京価格かなと。

夏休みは終わってしまいましたので
しばらく休み恋しく過ごさねばなりません。
それも悪くないかなとは思いますが辛い内容の仕事が
あった場合は一刻もはやく休みが来ないかなと祈る私。
まぁ人間そういうものだろうなと。

それではおやすみなさい。

拍手

PR
さて今日は夏休み最終日です。
さみしく独りで過ごすことになるかと思ったのですが
幸いにして連絡が入りまして食事へ出かけています。

やはり独りでは生き延びられないなぁと。
精神的に。

そして群馬県における移動には車が必須だなと
思ったわけです。長期休暇のたびに同じ話をしていますが。

明日から仕事再開です。
再開初日から「夏休みお疲れ様会」があるので
それは楽しみですが。仕事はね…。ちょっと不安ですね。

それではおやすみなさい。

拍手

今日は高崎へ出かけたのですが
駅から出たら土砂降りの雨に見舞われました。

あまり傘を持ち歩かない僕は周りの人が傘を持っているのを
たいへんうらやましく思いつつも雨に濡れて目的地へ向かいました。

買えばいいんですけどね。
そういう余分な買い物するくらいならば雨に打たれて風邪を引いたほうが
ましという。
そういう主義です。

それではおやすみなさい。

拍手

いやはや夏休みはどこへ行ってもカップルが多くて困りますね。
みなさん実に幸せそうです。

それを見ているカップルでない僕は不幸せだなと。
劣等感しかありませんね。

24歳という時間もすぐに過ぎてしまいます。
早いところどうにかせねば。
この夏休みでどうにかしたいのですが
希望的観測ができる事柄もないのでどうにもできないし
希望もないという。

こんな事態は早く脱したいわけです。
同棲や結婚している同級生もいる中で。
それではおやすみなさい。

拍手

貴重な休みのはずなのですが
体調がすぐれず一日中寝ているという一日を過ごしました。

食事はとるのですが取った後に急激に眠くなってしまうという。
ちょっと病気ではあるまいかと思っていますがただ単にだらしがないという
だけかなと。夏休みだからいいものの仕事なくニートだったらこういう生活の
繰り返しかと思うとニート稼業はできないなと。
仕事あってよかったなと思う次第です。

それではおやすみなさい。

拍手

特段なにもなかったです。
当たり前の結果なのですが。

しかしまぁ期待するってのは
人生の質が変わるものだなぁと。

やはり日々,楽しみなものというか
希望をもって生活すると色の濃い人生を過ごせるのでは
ないかと思います。

それではおやすみなさい。

拍手

今日は親戚の家にいろいろ用事がありまして
珍しく車を運転して高崎へ向かいました。

扇風機をお届けしたのですが
あまり感動していただけなかったかなと。
僕のセレクトで買ってきたのですがあまり感動を得ていただけなかったので
若干,残念でしたね。以後,参考にしたいと思います。

そして高崎から帰ってくる途中で福音ともいえる電話が。
人生捨てたもんじゃないなと。
そういう話です。

それではおやすみなさい。

拍手

今日はバーベキューでした。
行くまでは不安でしたが結果としては非常に楽しかったなと。
次も何かで誘ってもらえることを切に願っています。
いろいろな面で潤滑油になると思いますのでね。

終わってから夜の11時から次のメンバーのもとへ
向いました。そこもまぁ非常に有意義な時間を過ごせたと思います。

座敷犬と戯れましたが非常にかわいかったなと。
人間愛を忘れた身としてはアニマルセラピーが必要なのではないかと
思います。そういう医療レベルで感動しました。
我が家で飼うことはできませんが。
ですから他人様の家で戯れることがセラピーだなと。

今夏にはまたお会いしたいと思います。
それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]