忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨日は終電を逃がしてしまいまして
高崎で過ごしたのですが,帰ってくる時間が思ったよりも
遅くなってしまいました。
15時帰宅です。

これからDVDを100枚コピーしなければなりません。
合唱団のDVDです。

終わらない気がしてきましたね。
第一に編集ができないという事態に陥っています。
大変にまずいです。甘く考えていましたね。

作ってもエラーになる場合もありますし。
第一にライターが不足しているという。
3台あるのですがフル回転のため悲鳴を上げています。
結果エラーで終わるという最悪の展開。

とにかく終わらないということは確定してしまいましたが
コピーの原本は作ったうえである程度の数は揃えていかねばなりません。
本当にため息が出るなと。

それではおやすみなさい。

拍手

PR
さて今日は会社終わりに食事へ行ってきました。
サシでお話をさせていただきましたがいろいろなお話をいただけました。
やはりまぁ息抜きというかお話しすることは大事だなと思った次第です。

食事あとは恒例のお姉さんとお話しする場所に行きましたが
相変わらず楽しめないという。
この場所の楽しみ方をだれか教えてくれないかなと。
まぁ普通に話をするだけなのですがみなさん,異様に楽しそうですよね。
若い女の人とあまりお話しする機会がないからなのか…。
理由を聞いてみたいのですが,楽しんでいる最中や終わった後に
感想を聞くのもノリが悪そうな話になりますのでね。
データ集めたいと思います。

そして終電逃がしです。
それはまぁため息だなと。
どうしようもないのですが。
帰りの電車の中も恐怖体験がたくさんありました。
酔っ払いほど恐ろしいものはないなと。
最期は倒れていましたが。

そして明日からDVD作成が始まります。
今までサボった分(今日含)を取り返さなければならないなと。
それではおやすみなさい。

拍手

今日で7月がおしまいですね。
今月は特段,何もなかったなと。

平日は土日を待つために過ごして
土日は特にイベントなく消化するという
あまりにも無駄な生活をしていたなと思います。

無駄にはできない毎日を過ごしているはずなのですが
実質的に有益なことが一つもない,生み出す道筋をつけることが
できないという毎日を過ごしています。

さみしいなと。
そういう思いです。

それではおやすみなさい。

拍手

さてと今日はちょっとした発表会がありました。
午前と午後で二回に分けて行いました。

まぁおおむねうまくいったのではないかなと。
今日は時間が経過するのも早かったですし。
というか発表しか実施する時間がなかったという。
気づいたら時間外でしたからね。

そんでもって帰ってきてからは
合唱団のDVD作成作業に取り掛かりました。
あまりはかどらないという。
レーベル印刷だけで終わりそうです。
大事な内容についてはあまり進展しておりません。
思ったよりもチャプター分割が面倒くさいという。
分割されたメディアをコピーするならば楽なのですが。

とまぁ不安は解消されないまま
明日を迎えるという。
日曜日までに完成するだろうかと不安です。
不安ですが作成するのは僕なので僕ががんばるしかないのですが。
なぜこんなことで悩まねばならんのか。

それではおやすみなさい。

拍手

新幹線の冷房が寒すぎて死にそうです。
設定を間違えて冷凍車にしてしまっているのではないかなと。

最近はジャケット羽織らずに移動をしているので寒さをしのぐ手段がありません。
身の回りのもので言えばバックをお腹に乗せて直撃を防ぎましたが余り効果はなかったという。

本当に冷凍睡眠かと思ったのはガッツリ寝たと思ったらまだ本庄早稲田だったという。時の流れが極めて遅く感じました。
お陰で体力の回復もできましたが。

考えてみるとグリーン車にはタオルケットあるよなと。
しかしあれは神様の使うものなのでケチケチサラリーマンには手が出せない代物です。使えれば寒くなく向かえるのですが。

幸いにして今日は体調も悪くなく向かうことができましたが明日はわからないなと。
そして明日はちょっとした説明会で講師になるので不要な心配はしたくないなと。
明日にならねばわかりませんが。

それではおやすみなさい。

拍手

さて月曜日ですが今日は楽しく過ごせましたね。
まぁ自分の得意とする分野の仕事だったからかもしれませんが。

得意とする分野でないとやはりつらいよなと
比較論で感じた私。

日々,得意な分野の業務であればいいのになと。
それではおやすみなさい。

拍手

昨日は夜遅くまでテレビを見ていました。
そんでもって今日,目が覚めたのが15時だったという。

あら。誰かから連絡が来たら一日が無駄になってしまうなと
思い,携帯を見たらだれからも連絡は来ていませんでした。
無論,ため息が出たという。

それ以降,やることもなくだらだらとテレビを見て一日が
終わりました。無駄な休日だったなと。

そして明日からまた不安な一週間が始まります。
大体にしてもう嫌になりますね。
「嫌」って単語を何度書けばいいのかわかりませんが。
とにかく嫌になったなぁと。いろいろと。

それではおやすみなさい。

拍手

今日は暑すぎて死にそうでしたね。
出かける用事もなくつまらない一日を過ごしました。

はぁ…。
もうどうしようかなと。
どうしようもないのですが。

楽しくなるはずなのに何も楽しくないという。
ため息しか出ませんね。

それと今日の暑さは異常だったなと。
自宅が非常に暑かったので脱出したかったのですが
脱出先も見つからずに死にそうになって過ごしていたという。

仕事もダメ,プライベートもダメ。
どうすればいいのかなと。

本当に嫌になりますね。
それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]