忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は針を背中に刺してきて非常に調子がよかったのですが
今日はうって変わって非常に調子が悪い。
頭も痛くなりつつあります。

夏休みに入りましていろいろな人とお話をする機会が
あるのですがみなさん大人だなぁと。
僕のように銭金だけを求めている人間とは
フレッシュさが違いますね。

おはぎとレモンくらいフレッシュさが違うと思います。
僕もフレッシュな感性を持っていたいと思いますが
ヤマダ電機で特価品があるとすぐにATMへ向かってしまうという…。
僕的には普通だと思うんですけどね。
安いものを見つけたら買う。これは常識だと思います。
そして高く売る。というのは若干,常識外かもしれませんが。

僕が話を聞いていて素敵だなと思う人は
自分の意見を素直に言える人です。
話をしている上ではそれを相手にわかりやすく伝えることが
重要だと思いますが。
僕の場合は伝わりにくいという点が大きな問題点と言えます。
「照れ隠しよ。照れ隠し。」と言ったらふざけてるのかという
話になりかねませんが若干そんな感じがします。
僕ごときの男が。と自覚を持つことが大事なのではないかなと。
前に長々と書いたことがありますが「無知の知」というやつです。

ドリンクバーでコーヒーの飲み過ぎにより
席を立つ瞬間が多いのですが用を済ませて手を洗うたびに
思うことを今日は書かせていただきました。
細かく言えば手を洗いながら鏡を見た刻に思うこと。といえますが。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題


そうそう。 わかりにくい !
はるか 2011/08/18(Thu)19:26:23 Edit Top
Re:無題
わかりやすく投げ売りでは
安っぽくなるだけですから。
何事も価値は大事です。
けんた 2011/08/18 21:33
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]