忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日からまた一週間スタートです。
その前に昨日の晩の事を書いておかねばなりません。

いろいろな情報や考え方が錯綜している中に
自ら身を投じた結果になりました。
価値のあるものを大量に回収してきたんですよね。
しかし親にバレるわけにはいかないためこっそり運ぼうと
思ったのですが家に着いてみると意外に量が多く
一度では到底運べない状況になってしまいました。

んでもってこそこそと作業を進めていたのですが
結局バレてしまい家族会議に引っ張り出されることに…。
被告席は久しぶりです。
いろいろ言われました。
最終的に「反省したフリ」をして事なきを得ました。
二十歳にもなって僕はろくな人間ではないなと自ら思いました。

なんでこそこそ行動をしなければならんのかと
大変に疑問に思いましたね。
チキン野郎としてはこそこそ行動することが
最も寿命を短くしている気がします。
結局は親からの信用を落として事は終了しました。
気まずいねぇ…。


上記の事件は夜中の3時のお話ですが
月曜日は英語のテストがあることに気付きました。
野宿をしたあとの火曜日もテストがあります。
小テストですけどね。
全く手を付けずに行くのも不安極まりますので
教科書を開いてがんばったのですが
全く進展しません。
眠いのを我慢しているという状態だけで終わりました。

2時間寝ましたが全く疲れはとれずに
東京に向かうことに。
高崎線ではさすがに我慢が出来ずに寝てしまいました。
昨日の夜の予定では電車の中で勉強するはずが…。

英語のテストは4限からです。
それまでの授業は全くと言っていいほど身になりませんでしたね。
授業一つ一つに金がかかっているはずですが
これ以上無駄な授業はないなと思うほど無駄に時間を過ごしてしまいました。

英語の時間になりました。
結局,完全に覚えることはできずに
大きな不安を抱えたままテストを
迎えてしまいました。
先生に対して覚えてきた英語を発表するというのが
テストの内容ですがいざ僕の番になってやってみたら
頭が真っ白になりました。
こんな感覚は久しぶりですが(ポケモン以来)ほとんど話すことも
できずにテストは終わってしまいました…。
まぁこんなこともあるわなと思いつつうなだれていたら
先生が「勉強していたのはわかるからまぁいいよ」って…。
人情で点数頂くってどうなのよ。

まぁ今回はミッションを
数多くこなした後のテストでしたから
いたしかたないと言えばそうですが
できればテストも完ぺきにこなしたかった…。
しかし後ろ髪を引かれれるわけにはいきません。
明日も別の教科でテストがあるんですからね。
これまた失敗は許されませんし今度は筆記ですので
人情もクソもありません。

しかし体調が…。限界点よ…。
先週もつらかった気がしますが今週のほうが上やね。
慣れれば楽になるさと思っていましたが慣れがなかなかきませんね。
大きなストレスになっている気がします。


さらに火曜日終わったら
水曜日に英語のライティングがあり
木曜日にレポート提出があり…。
今週はほんとに死にそうです。
一週間始まったばかりでグチばかりと
いうのも悲しい話ですが…。
しかたないでしょ。根性無しなんだから。
でもまぁ文句は言ってもやりとおしますから。
休んでしまえばかんたんに放棄できるんですからね。


とりあえず
今日の夜も無事にかつなるべく早く時間が過ぎることを
祈ります。それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]