忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は東京生活です。
英語のテストがあると思い電車で寝ずにプリントを読みました。
大学のテストは以前に書いたとおり「高い金払ってあなたはバカです。」という
評価を頂かないために必死に良い点取ろうと努力をしています。

そんでもって大学につきまして
友人にプリントを見せたら「えっ?今日ってテストあるっけ?」と言われました。
僕としては「またこのパターンか…」って感じです。
結局友人の言う通りテストはありませんでした。来週の話でしたね。
でもまぁ来週やる分をはやく覚えたんですから無駄にはならなかったと思いたい。
おそらく無駄になりますが…。ニワトリ人間ですからね。僕は。

帰りの電車で友人に遭遇してしまいました。
登下校時は疲労困憊or眠くて死にそうですので誰にも会いたくないのですが
仕方ありません。メイルが来たと思ったら「けんちゃん乗ってるでしょ」って…。
僕が気づいたのならば対策取れますが相手が気づいたなら仕方ありません。
まぁそれとなく話をしました。やっぱり移動中は友人と会話したほうがいいですね。
時間が早く過ぎましたので。

高崎駅につきまして信越線を待っていましたら
またしても別の友人に遭遇。今日はどうなっているんでしょうかね。
顔を変えることは不可能ですがヘタな服装はやめようと思いました。
ブサイクが努力しても変わらぬ気がしますが…。

明日は千葉県生活です。
でもまぁ明日が終われば三連休ですので頑張ります。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]