忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は寝るときは暗くして寝る主義です。
豆電球もつけずに本当の真っ暗にして毎晩寝ています。

そんな中でですね。
僕は毎日パジャマで寝るんですわ。
本当に小さい頃は帽子を被って寝ていましたが。
そんでもってそのパジャマを着るときに
最近,裏っ返しに着てしまうことが多々あるんですよね。
そしてボタンが無いなと思ったら
内側にボタンがきていて裏側だったと気づく。

そこまで深刻ではありませんが
寝る前に少し不愉快です。1/2で不正解ですからね。
真っ暗にしているが故に起こる事故なのですが
僕はベットに入るギリギリまでパジャマは着たくないんですよね。
すべての工程が終了したら最後に着替えたいという感じです。

お風呂から出てきてTシャツを着る時も同じことが
時々,起こりますよね。なんか気持ち悪いと思ったら
背中のタグが喉に刺さっていたりですね。
昔,気づかずにそのままTシャツを裏返しで着てしまい
学校で裏返しで着ていることに気付いたことがありましたが…。
誰も気づきませんけど自分の内側で恥ずかしくなりましたよね。

服を着るのに気をつけて着るということは
稀ですけど何も考えないでいると時々失敗を犯すということです。
なるべく減らしたいミスですけどね。


今日の話を書いておきますけども
今年の3月に苦労して開設させた光回線の
キャッシュバックがあることを今になって忘れていました。
何のために毎月,高い金払って光回線使っているのか
わからなくなりますからね。キャッシュバックを忘れたら。
口座の設定をしておきましたが微妙に不安です。
今月の18日に入金されるそうですが大丈夫ですかね。
昨日のうちに気付いておけば前月と言うことで安心したのですが。
45000円はでかいと思いますよ。ファミレスならば45回行けますし
モヤシならば3750袋(一袋12円計算)買える計算になります。
18日に期限がよくなることを祈ります。ダメということは絶対に
許されませんが…。

さて明日は火曜日です。
平日ってのはすいていていいですよね。
もっとも暇なのは僕くらいな気がしますが…。
無駄なく一日過ごしたいと思います。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
パジャマを脱ぐ際に、うらっ返しに脱がなければ良いだけのことでしょうね



最近、風邪を理由に買い物を手伝っていないのでいくらかはわかりませんが、今どき、モヤシが一袋21円なワケがないと思います…
2010/11/03(Wed)00:00:25 Edit Top
Re:む
そう。その通りです。
脱ぐときに適当に脱ぐからそういう事態が発生するわけですね。
けんた 2010/11/03 09:57
間違えた

12円だった…

2010/11/03(Wed)00:01:27 Edit Top
Re:む
ずいぶん昔に12円のモヤシの写真を載せて紹介したことがあります。
探してご覧ください。
けんた 2010/11/03 09:57
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]