忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日はインターンシップ発表会でした。
僕は聴き手ですから全く何も思うところはありませんが。

朝方にですね。
電車の時間帯を甘く見積もってしまい
乗り遅れるところでした。5時21分発で5時20分に
駅に着きましたからね。走ってよかったと思います。
電車を待たせておいてくれた駅員さんにも感謝しなければ
なりません。大体にして5時起きですからね。非常につらいところです。

そんでもって。
インターンシップを聞いてきましたが
5時に起きた価値は全くないと言っても過言ではありませんでした。
無駄の極みでしたね。
面白みは全くないという…。興味もありませんでしたが。

大学祭が今日から始まるわけでして
開会式をやると言っていましたが完全無視して帰ってきました。
台風接近の中,大学祭に来るってのは珍しいケースなのでは
あるまいかと思います。

電車を乗り継いで上野まで行きましたが
ギリギリでしたね。乗り換えが。うまい具合に京浜東北線快速が
来たのが幸いでした。
台風の影響で電車は運休しまくりでしたからね。
湘南新宿ラインは全線運休でしたし。これが平日だったらどうなって
いただろうと思います。

そんなこんなで家路につきましたが
髪を切ってこようと思いまして床屋さんに向かいました。
親には「こんな寒い日に切りに行くなんてバカとしか言えん」と
言われましたが「ほっとけ」って感じです。

床屋さんに着きましたが
3人先客がいました。親からすれば3人ともバカということでしょうか?
別に普通のおじさんでしたけども。

大雨の中,大変ビビりつつ高崎に向かいました。
買い物を済ませまして食事に行きましたが僕は辛いものが
食べられないんですよね。今日つくづく思いました。
ケンタッキーのレッドホットチキンを食べて次の日に
トイレから出てこれなくなった経験を持つ男ですからね。
自慢はできませんが…。

それとレポートをもう一つ書くとすれば
ドンキはどうなってるんでしょうかね。
センスの無い方々のたまり場になっていました。
これが群馬県スピリットかなぁとかなしくなりましたが…。
もう少し路線変えられないのかなと思います。
僕も軽自動車に乗っている場合ではありませんが…。


さて明日は早くもこの大学祭休みの最大の
イベントが待ち構えています。宿題を残したために
明日を迎えるのが心配でなりませんが…。
センスはあるとは思えませんからね。努力はしますが…。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]