忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろと仕事をしました。
便利屋的な仕事ですが査定屋としての側面もありましたから
僕としては大変満足のいく仕事ができました。

帰り際に会食となりまして
ステーキを久しぶりに頂きました。
何か月ぶりでしょうかねぇ。
群馬に住んでいるとはいえステーキは
なかなかありつける食材ではありませんからね。
2500円ですから結構な金額かと
思います。その分の価値はありましたが…。

ライスおかわり無料なんですよね。
それなりの金額を出せば
それなりのサービスが受けられるわけです。
ドリンクバーでのおかわり戦争もおなじみですが
僕としてはライスも例外ではありません。
多く頼めば単価は下がるに決まっているんですからね。
非常にかんたんな数直線です。

3回おかわりをしましたが僕としては
かなりきついものがありましたね。
省エネ人間を自称していますが
やはり省エネ装置に負担をかけ過ぎると
よくありませんね。
次からはちゃんと見極めてから注文をしたいと思います。

おいしい思いができましたからまぁ良しとしますが。
お酒も同じですが吐いてしまったら終わりです。
金払って気持ち悪くなってどうするといったところです。
そこらへんの限界点を見て食事をとりたいと思います。

明日も予定入っております。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]