忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日も大変に疲れました。
ブログを書くことも負担になりつつあります。
寒いとやはり行動力落ちますね。夏も同じようなことを
言っていた気がしますが…。

今日は書くことが二つあります。
まず第一に。

授業でですね先生に突然
「清水君は土曜日ヒマかね?」と聞かれました。
突然だったのでバカ正直に「まぁ,予定はないです」
っと答えてしまいました。これが運の尽きです。
「では土曜日に和光高校に行ってきて講演会を聞いてきてください」
っと言われてしまいました。
先生がどうしても行けない用事があるので代わりに聞いてこい
っということらしいです…。

三連休を楽しみにしていたのに一気に
憂鬱になってしまいました。予定がどうしても立たなくて…。
って発言しようかとも思いましたが前述したように
いい加減に返事をしてしまったのでもういまさら撤回もできません。
行くしかなくなりました。
このストーリーは今週のヤマをつくることでしょう。
谷にもなる可能性がありますが…。続報をお待ちください。


第二に。
今日も帰りは長い間,電車に揺られながら家路についたのですが
その道中の桶川駅を過ぎた直後のことです。
ものすごい勢いで電車が緊急停車しました。
その勢いで人が吹っ飛んできました。おそらく吊革につかまっていなかった
のでしょう。僕も立っていたら同じ目に遭っていたと思います。
そんでもってですね。今回は僕は座っていたのですがその吹っ飛んできた人が
あろうことか僕の足を直撃したんですわ。
女子高生でしたけどね。そんでもって足が本来ならば行かない方向に
曲がってしまい大変に痛い思いをしました。コケた女子高生も痛い思いを
したと思いますが少なくとも僕のほうが痛かった自信があります。
それくらい痛かったです。
女子高生には「大丈夫ですか?」と声を一応掛けましたが
はっきり言って僕のほうが大丈夫ではない。

電車はそつなく発車したのですが
それから先,寝ることもできずに物理的に痛い思いをしながら
家路につきました。湿布貼るしかないでしょう。貼る瞬間が冷たくて
気分悪いですね。


今日の話は以上。
総論として,疲れました。ということを挙げておきたいと思います。
毎日同じこと言ってますが…。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
今日、ようつべ の意味がやっとわかりました

YouTubeの事だったんですね

小3からのわだかまりが今、スッとした気がします



土曜日のやつ…
これで厄落とせるんじゃないか?
その説明会とやらに行くことでおそらく、回復ですよ

そう信じるしかないでしょう…


女子高生のはなし…
その女子高生は、あんたより心が痛かった自信があると思いますよ

湿布を貼るとは…
随分、おおごとですね


2010/11/17(Wed)08:04:20 Edit Top
Re:む
YouTubeと打つよりも
ようつべと考えて打ったほうが
早いですからね。実際に検索結果のトップには必ず
YouTubeがきますし。
そういう検索の仕方はほかにもたくさんありますが
けんた 2010/11/17 19:43
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]