忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のボウリング大会では20ゲーム投げました。
無駄だったといえます。
途中50点に満たないゲームもありましたのでね。
別に僕はカーブの球を投げるわけでもないので真面目に
投球して100も行かないってのは意味がなかったといえます。
ただ単に腕が疲れただけです。

次に行くのが怖くなってしまいましたね。
50点などという点数を出したらそれこそ大恥です。
恥をかくのは外見だけにしたいと思う私。

というわけで帰ってきたのも4時くらいだったので
今日は休養日としました。

明日も早速予定が入りましてバーベキューとなりました。
まぁそれなりに楽しみだなと。
不安点もあるのですが。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
さて今日から17日まで夏休みとなります。
さっそく連絡を取り,今日はボウリングへ行くことにしました。

まだボウリング中ですが15ゲーム投げる予定です。
現在8ゲーム目ですが早くも腕の調子が…。
というかもう記録とかそういう次元の問題ではなくなっています。
ただ球を投げているだけという状況になっています。
意味の見いだせない状況です。

それではおやすみなさい。

拍手

いやはや今日は楽しかったなと。
仕事も無事に終わりまして終わった後の飲み会,二次会
楽しく過ごせました。

休みのために仕事しているわけではありませんが
やはり陰と陽があったほうが人生濃くなるなと。
大学生時代は大体にして陰でしたからね。
決めつけてはおりませんが。

そして明日からは夏休みです。
予定はまだ埋まっておりませんが明日から
密度濃い時間を過ごしたいと思います。
みなさん,海外旅行だなんだといっていましたが
僕は特段そういう予定はありません。
そんなグローバルな男ではありませんのでね。
それではおやすみなさい。

拍手

今日は特に何もありませんでした。
月曜日の続きの会議を行ったくらいです。

明日が過ぎれば夏休みです。
今度から長期休み前には日めくりカレンダーでも
作っておこうかなと。
そのほうが突然というより楽しみのクレッシェンドを
自分の中で作ることができますからね。
そういう人生のほうが色があると思うわけです。

それではおやすみなさい。

拍手

今日は珍しく同期で飲みに行ってきました。
珍しく僕の立案です。
まぁお話をしたかったからこそ提案したわけですが。

そして終わってから思ったこととしては
もう少しお話の機会を増やしたほうがいいなと。

やはり僕は大学時代からすぐ家に帰ることばかりを
考えていて人生無駄にしていると思います。
うすうす常に感じていましたが楽しいことがあると改めて思うという。
しかし東京に住むつもりもないという。

それではおやすみなさい。

拍手

さて今日は上司が会議ばかりなのをいいことに
悠遊と過ごしておりました。とはいっても僕の中で処理事項が
たくさんあったのでその処理をしていましたが。

今日も特段問題なく過ごしました。
が,処理は完全に終わらなかったので若干つらい展開が
後々に控えているという。
でもまぁ時間が解決するというかフレッシュな気分でやったほうが
楽なことが多いのでそうしました。
別の言い方をすれば「明日やろうは馬鹿野郎。」
そういうことです。

それではおやすみなさい。

拍手

さて楽しくも辛い土日は終わりまして
今日から出勤です。今週過ぎればまぁリセットとなるわけですから
頑張りたいと思います。

今日はもっぱら打ち合わせで一日が終わりました。
楽しくはありませんでしたが出口見えないことをやっているわけではないので
比較的,楽に過ごせたかなと。

明日も同じような予定が続きます。
問題起こりませんように。

それではおやすみなさい。

拍手

なぜに昨日急いで作ったかといえば
今日,合唱団で会合があったからです。

昨日は結局,6時過ぎまで作りました。
15枚,完成しました。
もう少し頑張れば30枚くらいは行けたと思いますが
2時間睡眠しました。今日も遅くなることがわかっていたからです。

合唱団自体は滞りなく終了。
DVDも15枚は無事に渡すことができました。
が,まだ未完ですので時間を見つけて作業をしたいと思います。

とそして今日は留学生と過ごす最後の一日となりました。
留学生はすごいなぁと心から思いましたね。
遠い国から来て2年くらいを日本で過ごしたわけですが
僕としては到底不可能な行動だなと思うわけです。
千葉県でさえ1年しか過ごせませんでしたからね。
僕は。

そんでもって日本語はペラペラですし
日本人である僕と冗談を交えた会話ができるわけですから
本当にすごいと思います。

まぁ僕のフィールドは一生,日本だと思いますので
僕には関係ない話かもしれませんが留学生のポテンシャルのすごさは
垣間見ることができました。

そして別れもあったわけですがこれもなかなか辛かったなと。
「またいつか。」といって別れましたがそれって可能性未知数な
話だからなと。ましては相手は外国人ですし。
話していて楽しかったからこその感想だと思います。

今週はイベントありすぎて非常につらかったのですが
来週を超えれば夏休みですからね。
頑張りたいと思います。
それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]