忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中,うまい具合に事が進まなかったなということと
帰り際にさらにお説教を受けるという二重苦だったなと。

どうしてこう問題が次々と発生するのかなと。
というのもすべて僕の無能さ故かなと思うところです。

本当に悲しくなって戻ってきました。
本当にもろもろと嫌になりましたね。

来週も不安になるイベントがたくさんあります。
胃が痛くなりそうです。

それではおやすみなさい。

拍手

PR
今日は一瞬の判断ミスで帰るのが1時間遅くなってしまいました。
遅くなった分を買い物時間にしようと思ったのですが,夕立がひどく
歩くことができませんでした。

帰ってからのニュースを見て気づいたことですが
山手線が止まったとのこと。
止まる前に帰ってこれて良かったなぁと。

明日で土日に入ることができます。
無事に平穏に過ごせることを祈ってなりません。
それではおやすみなさい。

拍手

はぁ…。
今日も仕事で失敗してしまいましたね。
怒られてしまいました。
自らの無能さを痛感しています。

注意散漫というか思慮が浅いゆえに
失敗するんだよなと。反省しています。

明日は何も起こらぬことを祈ってなりません。
何もない場合は早く帰ってきたいものだなと。

それではおやすみなさい。

拍手

はぁ…。
今日はよくない一日でしたね。

僕自身の注意が散漫だったということもあり
指摘を多く受けてしまいました。
体調が悪かったということもありますが。

お昼休み前に薬を飲んでおくべきだったなと。
我慢せずに飲んでおけば頭痛も悪化せずに済んだと反省しています。

そんなこんなで今日が大失敗だったために
明日もこの状況を引きずらないか心配です。
なんとか払拭できればいいのですが。

あと思ったこととしてはやはりプライベート充実していないと
ダメージをもろに受けるなと。
プライベートさえ満足度高ければ上の空で聞いてやり過ごせますのに。
まぁその場は上の空で後々,集中できればいいという意味です。
満足度の向上が急務ですね。

それではおやすみなさい。

拍手

今日,気づいたことなのですが「セミ」が鳴いていますね。
びっくりしました。もうそんな時期かなと。


嫌な季節になりましたね。
最近は自転車でカエルを轢き殺さないように田んぼを避けて
朝も帰りも駅に向かっていましたが今度はセミに気をつけねばなと。


思いもよらぬところで遭遇しますからね。
そして遭遇したら逃げるしかないので余分なエネルギー消化するという。
ですから絶対に遭いたくないわけです。


夜は特に注意です。
光あるところにセミは来ますからね。
カーテンは絶対に閉めておこうと思います。
それではおやすみなさい。

拍手

いやはや今日は寝すぎましたね。
12時間寝てしまいました。


無論,無駄の極みといえましょう。
しかも寝すぎて首が痛くなり頭も若干痛くなるという。


半袖で寝たためにおなかも痛くなりますし。
体力回復のために寝たのに満身創痍になるという。


このままではいかんと思いまして
17時に呼び出しをかけましてお話し合いをしました。
僕としては非常に満足でした。
2日間,すべて無駄になるところでしたからね。
感謝しております。


さて,明日で貴重な3日間が終わってしまいます。
可能ならば整体に行きたいのですが…。
いけないかなぁと。でもコンスタントに行っておくべきかなぁと。


明日考えることにいたしましょう。
それではおやすみなさい。

拍手

さて今日は3連休初日ですが
またしても「睡眠」に時間を割いてしまいました。


無駄な一日になったといえましょう。
しかし眠くなってしまったからには仕方ないという。
だって眠いんですもの。
会社では眠くなっても寝ることできませんから贅沢な
時間の使い方とも言えますが。


でもまぁ毎回書いていますが「寝貯め」って
体に良くないそうですね。生活習慣こそ大事なことらしいので。
でもまぁ平日は体を酷使して土日に休むっていう「習慣」もありかなと。
少なくとも僕はそういう習慣です。たぶんデータ的には悪習慣だと思いますが…。


それではおやすみなさい。

拍手

さて今日でようやく一週間が終わりました。
三連休のために今まで仕事をしてきたようなものですので
非常にうれしく思いますね。
無駄に過ごすことないようにと思っていますが,特段の予定も入っていないため
無駄に過ごす可能性が大きいなぁと。


それは避けたいなぁと思っているところです。
でもまぁ自分の意志ではどうしようもないケースが毎回なのですが。
さみしいなぁと。


それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]