忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計がほしいなぁと。
どうせ買うならばいいものがほしいなと思うわけです。
まぁいいものって言っても僕の価値観なのですが。
後々転売しても元値を回収できる品こそがいいものという認識ですが。
なかなかそういう品はないんですよね。
というわけで大体にしてリミテッドモデルとかそういうものに
手を出すのですが買ってすぐに売りに出すと売れちゃうんですよね。


ある程度は売れ残っていてくれれば僕が私用することもできるのですが
愛着出る前に売れてしまうという。
どうせならば売れ残って困っているレコーダーやパソコンが売れてくれれば
いいものを…。そこらへんがうまくいかないんですよね。大体にして。


とにもかくにもそのうちに時計が必要になる
シーンが出てきますのでそのうちには確実に手に入れたいと思います。
いいものを。


それではおやすみなさい。

拍手

PR

勇気だせばいい方向にことが進むとよく言いますが
僕の場合は大体にしてそうはいかないんだよなと。
それは僕の顔面ゆえだと思いますがどうにかできぬものかなと
真剣に悩んでいます。


日々,無駄な時間を過ごしている気がしてなりませんからね。
でもまぁ最近,さみしい思いをすることが多いわけです。
僕の思い通りにならないだけなのですが。
それがイライラしてならないという。
はぁ…。


それではおやすみなさい。

拍手

家に帰ってきてから気づいたのですが
今日は七夕だそうですね。
むかつくイベントですね。


色恋沙汰に忙しい人は楽しいかもしれませんが
少なくとも僕は楽しくありません。
というか,そういう日だと気づいていませんでした。


楽しくない理由はただ一つ。
僕の色恋沙汰に関するニュースが一つもないからです。
この悔しさをどこへむければいいものか。


ため息しか出ませんな。
それではおやすみなさい。

拍手

今日は日曜日ですが何もなく過ごしてしまいました。
無駄だったなぁと。


というか疲れてしまって多くの時間を睡眠に割いたという。
そういう無駄な時間の使い方はしたくないなと。
しかし過ぎてしまったのでどうしようもない。
たとえ起きていてもおそらく何もない。
そういう虚しさは耐えられないなぁと。
どうしようもないのですが。


それではおやすみなさい。

拍手

今日はワイシャツをオーダーで作ってきました。
初の経験でした。柄の見本が小さくて何が何だかわかりませんでした。
が,とりあえず作ってみました。
気に入ればまた作りたいと思います。


ついでにパソコンの設定も頼まれたので
その処理もしてきました。
無事に済んだというか僕の思い通りになったので
気分がよかったなと。
情報機器はそこらへん裏切らないので触っていて面白いですね。
予想外のことは気分が悪いものですが。


とりあえずワイシャツができるのはしばらく先なので
忘れたころに届くことでしょう。
二重で楽しみですね。


それではおやすみなさい。

拍手

メガネのレンズがほしいと思っています。
しかしまぁいろいろ見てみたのですが昨今,流行の
安いメガネが2本買える値段なんですよね。


それもひとえに僕のめがねが縁無し(ツーポイント)故なのですが
普通のめがねならば最安1000円で済むのですが
縁無しは最低でも5000円位はかかる感じです。


5000円…。
まぁめがねの数が増えると思えば出せる金額ではありますが
もったいないなと思うのも事実。


そんなことを言っていたらタクシー使ったり無駄食事に行ったりと
お金を使いたくないと思うイベントに遭遇したりするんですよね。
いつの日か決意を固めてレンズ交換したいと思います。


まぁそれで色恋沙汰に進展等があるならば即日で交換に行くのですが。
それはないので踏ん切りがつかないということもあるという。
情けない話だなと。


それではおやすみなさい。

拍手

さて今日は忙しくて合唱団を欠席するという運びになってしまいました。
先週はもともと無いという日だったので
2週間連続して休むという運びになってしまいました。
なってしまったというかそうしたのですが。


業務を途中で抜け出して合唱団に行くわけにはいきませんからね。
それくらいの分別はできるつもりです。
というか現状,何のためにやっているんだね。って感じですが…。


なにかしらメリット見出さないと行く気が失せますからね。
奮起できるイベントあるといいなと。
それではおやすみなさい。

拍手

扇風機の時期ではないかと思っています。
最近,暑いですからね。


しかし毎年同じ展開ですが
扇風機を出すと使い方わからずに
直接扇風機の空気を長時間浴びて次の日に
風邪をひくという展開になっています。


今年はそういうこと避けたいですね。
少なくとも例年そうなっているということを
思い出したわけですから直接浴びるという行動だけは
しないようにしたいと思います。


扇風機の電気代をもケチっている僕としては
あまり使うこともないのですが。
DC扇風機は売れましたので気分よく夏を迎えることができました。
いつまでも売れ残って自分で使っていると使うたびに
不安にかられますからね。精神的に不健康と言えるでしょう。


それにネットで調べてみましたら一般的な扇風機の
一時間当たりの電気代は1円だそうです。
DC扇風機との本体価格差が5000円あったとしたら
相当な時間使わないと元が取れません。
というか取れないと思います。


やはりDC扇風機は転売に特化した商品だなと。
自分で使ってそんでもって秋口に売れるという
展開が一番理想ではありますが。


それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]