忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は合唱団でした。
CDを届けに行ってきました。


そのあとは食事ついでの会議です。
まぁそれなりに面白かったなと。


会計額が1000円だったというのも魅力だったなと。
そしてその視点しかない僕はさもしいなと。
非常にケチい男だなと思います。


まぁその視点を捨てないさいと言われても
そうはできないのですが。
それが僕ですので。


それではおやすみなさい。

拍手

PR

おしゃべりで仕事は成立しないのですが
時間外のおしゃべりはそれはそれは楽しいものだなと。
業務時間中はなかなか大声でしゃべるわけにはいきませんが
やはり余分なプライベート話は面白いものだと思うわけです。


今現在の仕事はおしゃべりが仕事ではありませんが。
でもまぁ話す仕事がいいなぁと思うわけです。
僕の趣味の話だけしてお金がもらえる仕事はない気がしますが…。


でもまぁ時間の経過が業務時間と比べて圧倒的に短く感じるわけです。
そういう楽しい時間を多く会社では過ごしたいと思いますね。
それではおやすみなさい。

拍手

僕がケチくさいという話は毎度の話ですが
先日,オーダーワイシャツを注文しておいたら本日届きました。


結果としてはまぁおおむね満足ですね。
倍の値段出しているわけですから満足しないってのはあり得ないのですが。


たまにはこういう買い物もいいかなと。
めったなことではできませんが。


でもまぁやっぱりブランドものかなぁと。
ブランドものだよなぁと。
そういう思考回路です。


それではおやすみなさい。

拍手

今日は会社で飲み会でした。
大変に楽しく過ごせたかなと。
それなりに早く帰ってくることができたということも好印象でしたね。


そんでもって帰り際にワイシャツをもらいました。
これでワイシャツにはしばらく困らなくていいなと。


ネクタイもじきに到着しますし。
あとはスーツなんですよね。
これは自分で買うほかありませんからね…。
お金…かけようかなぁ…。嫌だなぁと。


それではおやすみなさい。

拍手

さて今日は連絡があったら
高崎に向かったのですがキャンセルになってしまいました。
まぁ無駄でしたね。


車でなかったからいいもののガソリン使った後に
キャンセルってのは我慢がなりませんからね。
良かったなぁと。


ケチいなぁと。
それではおやすみなさい。

拍手

今日は高崎へ行ってファックスを直すという
仕事をしてきました。
パソコンだけではなくファックスも直すという。
電気屋さんにでもなろうかなと。
それは趣味の範囲で十分だよなと。


そんでもってそのあとは極楽体験に行きました。
マッサージ屋さんです。
ちなみに僕は料金タダなので余計に気分がいいという。
有料だったら行きませんけどね。


極楽体験が終わった後にお茶して帰ってきました。
発展的なことは何もありませんでしたが有意義に過ごせたかなと。
それではおやすみなさい。

拍手

同僚の誕生日プレゼントを買ってきました。
ちょっと4000円は高いよなぁと。
僕そんなにもらってないのになと。


超けち臭い話だと思うわけです。
それではおやすみなさい。

拍手

今日はとあるプロジェクトが終わったということで
打ち上げでした。
まぁ楽しかったですね。
仕事をしているとこういうことあるから楽しいなと思います。
特に気を使うこともなく済んだからだと思いますが。


強いていえば帰りの時間がもう少しだけ早ければ
接続よく帰ることができたのですが。
それはまぁ贅沢な悩みですけどね。
帰ることができたということでまぁ満足です。
とりあえずは。


それではおやすみなさい。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]