忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日は高崎暮らしです。
半分家出ですけどね。片は後でつけます。

今日は休暇でしたが明日から忙しくなります。
とくに明日は一番忙しいと言えます。

何があるかといいますと千葉県キャンパスで
インターンシップの発表会だそうです。
興味は全くありませんが出席かかっていますから
無視できませんわ。わざわざのために9時間かけて
移動しなければなりません。価値ある旅であることを
祈ります。

そんでもってですね。
明日は髪を切ってくる予定です。
前回はいつ切ったかなと思いまして。
そろそろいいだろうと思いますが風邪を引かないかなと
心配しています。先シーズンは一回も引きませんでしたが。

マスクも忘れないようにしなければなりません。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
風邪、うつしてやろうか?

もれなく微熱が付いてくるぞ
2010/10/29(Fri)21:59:50 Edit Top
Re:む
冗談ではない。
Byシャア・アズナブル
ですね。
けんた 2010/10/30 16:07
無題


ガンダムいけそう←笑
はるか 2010/10/29(Fri)23:42:47 Edit Top
Re:無題
突然,言われましても困惑いたしますが
いけそうってのはどういうことでしょうかね?
Ζガンダムを買い戻していただけるということでしょうか?
それこそもっとも優先してほしい事柄ですけどね。
けんた 2010/10/30 16:08
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]