忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近,疲れまくっていて
非常に辛いのですが今日なんとなく解決方法を
見つけましたわ。抜本的解決ではありませんが…。

何かといいますと
「チョコを食べる」ということです。
確かにチョコを食べるとなんとなく元気になった感じがします。
僕が気に入っているチョコはですね。これです。

c0ecf2b5.jpg




カレ・ド・ショコラ マダガスカルホワイト






このシリーズ好きなんですけど
量が少ないんですよね。すぐ終わってしまいます。
徳用チョコ棒のように大量に入っていれば気兼ねなく
食べられるのですが…。

ちなみにホワイトチョコは新作です。
そして新作が一番おいしいです。
僕が個人的にホワイトチョコが好きなだけかもしれませんが。


ブサイクなくせにスイーツにこだわる私。
人生そう甘くないということです。
うまくまとめましたね。それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題

あれ 、 フレッセイで
流れてるよ~
こもりy 2010/11/23(Tue)00:14:10 Edit Top
Re:無題
とても悲しい話ですが安中市にフレッセイはありません。
フレッセイはある程度の都会にしかありませんからね。群馬の中の話ですが。
けんた 2010/11/23 00:17
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]