忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん゛~寒い。
心も寒くなりましたってのは大変に語弊がありますが
寒さはいろいろ考えさせますね。

今日ですね。
大学でお昼にご飯を食べていて
ガラスの外を見たらクロネコが横切りましてね。
クロネコヤマトではありませんよ。本物のクロネコです。
黒い猫というのがわかりやすいですが。

とにかく縁起が悪いとしか言えませんわ。
僕はそういうことは結構信じる太刀なんです。
猫は何も悪くありませんが僕としては「あらら」という
感じです。

そんでもってですね。
帰り道でチャリをこいでいたのですが
その道中でまたしても黒い猫が横切ったんですわ。
2度あるということは間違いないでしょう。
とても恐れています。

六曜で言えば今日は大安ですが
全くそうはいえないと思います。宝くじを買うつもりは
はじめからありませんが…。
僕のおじいさんが死ぬときまで買って当たらないということは
つまりは当たらないということです。
もう少し裕福になってから宝くじは買おうと思っています。
3000円って言ったらかなりのことができますからね。
庶民としては。

とにかく。
縁起が悪いので早く寝ます。
そして運を回復させましょう。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
早いとこシロネコを見なくては


クロネコを見たら3歩下がってなんかするんですよ

何するか忘れましたが
2010/11/26(Fri)12:09:55 Edit Top
Re:む
そう運よくネコが現れるものでもないと思いますが…。
東京ならばなおさらに
けんた 2010/11/26 22:19
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]