忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日ですが
久しぶりの大学です。

行く途中にですねお話をしたのですが
みなさんiPhoneがステイタスのようですね。
非常に格好よく,うらやましく思いました。

ノートパソコンを持っている身としては
手が出しづらいのですがスマホも流行りですからね。
そんなこと言って持っている携帯が904というのも問題だと思います。

そんなこんなで高崎線で向かっていたのですが
人身事故が発生しました。昨日のクロネコ効果がまだ続いているようです。
待てど待てど全く状態が変わらないまま1時間近く電車に取り残されました。
まぁ座っていたからいいですけどね。立っている人はさぞかし大変だったろうと
思いました。

1時間以上たってから電車は動きましたが
SSラインは大宮止まりになってしまいました。
大宮で乗り換えるとおそらくとんでもないことになるので
宮原で乗り換えました。初めて宮原駅に立ちましたね。
もうこういう用事で宮原駅を使いたくはありませんが…。

結局,遅刻しました。
心配していたほど大きな問題ではありませんでしたが…。
そんな軽くていいのか…って感じです。悩んだだけ損をしたという
感じでしたね。授業は無事に終了。甘いモノ大変に感謝しています。

帰りは時間が余りましたので
ヤマダ電機へ偵察に向かいました。
相変わらずテレビコーナーは列を作って混んでいましたね。
そこまでして今買うものかどうか僕は疑問ですが…。
もっとも我が家ではブラウン管を見なくなってからかなりの時間が
経っていますが…。さらに今使っている液晶も売りに出される可能性が
高いですからね。新しいものは新しいうちに償却されるのがベストです。
そしてさらに新しいものを買う。僕の理想と言えます。

最近,携帯もマジメに交換しようと思っています。
そして僕がどうしても次に買い換えたい機種がこれです。



f03a.jpg



ドコモプライムシリーズ F03A


形が素晴らしい。
新しいとか古いとかそういう問題ではありません。
ただ形が素晴らしいという評価です。
どうしても欲しいんですよね。
しかしおそらく店頭で見れることは無いでしょう。
あったら即買ですわ。おそらくそこまで高いことも無いでしょうけども
見たら財布を開けるでしょう。


さてと。
明日から休日に入ります。
僕に明日はあるか。答えが見つかることを祈ります。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]