忍者ブログ
清水健太の清水健太による清水健太のための日記
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今日から学校再開です。
寒くなったので起きてから電車に乗るまでが非常に
辛いのですが…。朝早いですからね。

昨日の夜は高崎にステイしたのですが
磯部の自宅に英単語のテスト範囲を忘れてきましてね…。
気が気ではなくなりましたが戻ることもできずに
覚悟を決めるしかありませんでした。

そして今日になりまして
普段ならば地下鉄の移動中にサラッと覚えて
点数がそれなりに取れていたのですが
今日は範囲がわからないためにただ座って移動。

英語の時間になりまして
やはりテストは今日はあるとのこと。
あってほしいときになくて,やってほしくないときにやるものですよね。
いざ書き始めましたが案の定,あまりよく書けませんでした。
そしてラスト1分くらいになったら先生が「テキスト見ていいです」
だそうです。そのテキストが今日,僕は無いんですってば。
非常に長く憂鬱な1分でしたね。
周りの人たちはせかせかとテキストを見て書き写している中で
僕はただ無駄に時間を過ごすというのは耐え難い苦痛です。
テキスト見ないまま結局できずに終わりました。
不完全燃焼感だけが残る大変気分の悪いテストになりました。
すべてはテキストを忘れた僕の責任なのですが…。

帰り際は地下鉄内で人身事故が発生しまして
湘南新宿ラインに乗り遅れるのではないかと大変危惧しました。
が何とか池袋駅まで電車が進みまして事なきを得ました。
厄日かね。今日は。


帰りに
先日手に入れたコカコーラの肩についていたタダ券を
消費しようと思いましてマクドナルドに寄りました。
当初の目標としてはタダ券一枚だけ渡して「お会計0円」を
実現できるかどうかということが目標でしたが
いざレジを前にするとなかなか「タダ券一枚で…」とは
言いづらいですね。レジのお姉さんが「100円マックはいかがですか?」
と言うので,セールスに乗ってしまい結局タダ券のコーラと100円マックという文字が
レシートには印字されることになってしまいました。
自分のチキン野郎精神を深く反省しています。
ハンバーガーは食べ終わったんですけどね。
コーラが寒くて飲めないんですわ。コーヒーの券を使えばよかったと
何度思ったことか…。帰り際に自転車でどうやって持って帰ろうか悩みましたが
片手運転をこなして無事に家路につきました。
タダ券はまだありますので0円マックを体験できるチャンスはありますが
何度失敗するだろうかなとも思っています。
ホットアップルパイの券は使われてしまったので無いそうです。
僕もしつこい男ナンバーワンなのでしばらく根に持つだろうなと
思っています。


家に帰ってきてからは
年賀状印刷最終章です。
ハガキをプリンターに差しこむ向きも
覚えてしまうくらいに印刷しまくりましたね。
でもまぁセブンイレブンのチラシを見ましたけど
100枚印刷するとなると5000円かかるそうですからね。
僕がやれば実質タダですからこれほどリーズナブルな話は
無いと思います。我が家の分は終わりましたがこれから先はひとさまの
家の年賀状印刷に精を出すことになるでしょう。
趣味ですからいいですけども。


さてそして今日の日付を見てみますと。
「24日」です。24日イコール残り1カ月と読んでも差し支えないと思います。
USJ,ヤマザキ,ネズミーランドと軒並みCMはクリスマスに
向けた仕様になってきています。mixi男くんたちの健闘を祈りますが
それで相手ができるならば苦労しないと思います。
時期関係なくできるときはできるし,できないときはできない。
そういうものだと思います。サンタさんは信じている人のところには
必ず来ると思いますが…。手紙出しても返事来ますし。
とにかく。あと一カ月です。
終わりよければすべて良しという言葉がありますけども。
各人の健闘を祈ります。

さてと。
それではおやすみなさい。

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
マック、なんとももったいのないことを…


今月、24日か、25日にAKB48の写真が付いてくるチョコレートがセブンイレブンにて発売だそうですよ
2010/11/25(Thu)00:22:23 Edit Top
Re:む
らしいですね。
大学に行く道中にあるセブンを見るたびに思いますわ。
でもケーキは買いませんよ。ヤマザキですからね。
けんた 2010/11/25 22:54
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/18)
(08/17)
(08/16)
(08/15)
(08/14)
カウンター
携帯を使う皆様へ
ブログ内検索
購読通知
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください



Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
これで電気代を稼ぎましょう

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
クリックよろしく
Copyright © Kenta Shimizu All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]